だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 舌に国旗が・・・ semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 01日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

2008年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

おなじみのバンコクのBTSにある、広告。じっと見てみてください、何の広告でしょうか?
c0134569_945985.jpg


最初見たときはなんだろうなと思いましたが、ペアになっています。
c0134569_953232.jpg


2枚を見ると想像がつきます。英語、米語学校ですね。97%成功するっていうところがリアリティがあり。
c0134569_961794.jpg

好き嫌いはあるかもしれませんが、結構インパクトがある広告だと思います。

日本の昔と今がごっちゃになって存在している国、タイです。
これが魅力なんですよね。
c0134569_99199.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

↑今年もクリックよろしくお願いします。
[PR]

by travel-arrange | 2008-01-01 09:15 | バンコクの風景