だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アヌサワリーチャイ 一廻り semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 27日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

ビクトリーモニュメント(アヌサワリーチャイ)を時計回りに一廻りしてみましょう。
c0134569_20325511.jpg

ここにはあらゆる種類のバスが停まっています。
c0134569_20342877.jpg

何と書いてあるのかわかりませんが、これは長距離を走るミニバスだと思われます。
c0134569_20353399.jpg

お坊さんも、バスを待っています。このお坊さん、顔つきが学校の先生という感じでした。
c0134569_20361570.jpg

歩道橋を降りる途中に、盲人らしき方が楽器を奏でていました。
c0134569_2038436.jpg

一周廻るのには歩道橋を降りたり上ったりしなくてはいけません。
c0134569_20393431.jpg

c0134569_20395656.jpg

歩道橋の上でも商売しています。
c0134569_20405393.jpg

警察官が取締りをしているようですが、一人の警察官が写真を写している私を見ているようです。
c0134569_20415542.jpg

まだ見ています。悪いことしていませんが、いちゃもんつけられたら困るので早く立ち去らなければ・・・
c0134569_2043432.jpg

日本語学校の看板です。大きいです。
c0134569_20433453.jpg

たこ焼き型ホットケーキのようです。これ買って食べました。全部食べたら飽きました。
売っている人はたこではありません。
変な顔に撮ってしまってごめんなさいね。なぜ写す瞬間にこんな顔になってしまったんでしょう?

c0134569_20441875.jpg

ゆっくりぶらつきながら、30分ほどで一周しました。
c0134569_20453313.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったら、一日一回ワンクリックをお願いします。
タンブン、タンブン

                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-02-27 20:54 | バンコクの風景