人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 インドでも床屋さんの椅子は高級 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 28日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

あなたが今まで座った椅子の中で一番値段の高かった椅子はなんでしょうか?
と聞かれたらどう答えますか。
おそらく多くの男性は「床屋の椅子」が正解になる人が多いのではないかと思います。
床屋さんの椅子は立派ですよね。上下に動くし、リクライニングになるし。飛行機のファーストクラスの椅子よりも値段は高いんじゃないでしょうか。

ここはインドのバナジ市内の床屋さん。
繁盛しています。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_2016244.jpg

左側の女の子の座っているのは子供専用の椅子のようです。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_20171416.jpg

日本のように電動式ではないようですが、いかにも床屋さんの椅子です。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_2018872.jpg


ところ変わってインドBAGAビーチの床屋さん。
ローカルになった分だけお店も椅子も貧弱になります。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_20201179.jpg

次の順番を待っているお客さんです。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_20231612.jpg

床屋から出てすぐの海岸近くの道端です。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_2024978.jpg


これはバナジの市場の中の床屋さん。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_202166.jpg

怒っているわけではないんでしょうけど、インド人にじっと見つめられると、こちらが絶えられなくなって目をそらしてしまいます。
ブロックされて中の写真を撮れませんでした。
インドでも床屋さんの椅子は高級_c0134569_20223617.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらタンブンだと思って一日一回ワンクリックをお願いします。

                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-02-28 20:27 | インド・ゴアにて | Comments(2)

Commented by iza-nagi at 2008-02-28 21:51
最後の写真の
トコヤのお兄さん、怖いですね~
おっかないです・・・!もう、こんなに見つめられると
いや~恥ずかしいというか、怖いというか・・・耐えられないですね!
Commented by travel-arrange at 2008-02-29 19:54
そうなんです。怖かったんですよ。
インド人は愛想笑いが無いから、怒っているのかどうかよくわかりません。
こんな顔していて、髪の毛切ってくれといって店に入れば平然と招き入れてくれるんでしょうけど