だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 強力撮影テク: サワッディーカップ効果 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 04日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

バンコクのアソーク付近。スクムビットどうりに面したところです。
何の変哲も無い、バンコクの街角ならどこでも見られるおかずやさんです。
c0134569_20113250.jpg

こちらも自然なスマイルで「サワッディーカーッ!」
おかずを買っているお客さんもいっしょになってのってくれました。
c0134569_20121297.jpg

サワッディーカッー効果はてきめんで、声をかけると微笑がかえってきます。こんな感じです。
c0134569_20123510.jpg

「コップンカップ」

次のお店。炭火で魚などを焼いています。魚はまだ網に乗せたばかりなのでしょう。
c0134569_2016082.jpg

二人は兄弟のようですね。
c0134569_20134996.jpg

ここで一発、微笑みながら、「サワッディーカーップ」
c0134569_20151710.jpg

微笑が返ってきました。
「コップンカップ」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらタンブンだと思って一日一回ワンクリックをお願いします。
当然かもしれませんが、ブログの更新をサボると順位が下がる、自分でも面白いものが書けたと思うと順位が上がるんです。
今日の内容は?
                   コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2008-03-04 20:26 | バンコクの風景