人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 若い娘はノリがいい semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 09日

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

バンコク、パーククローン市場
やっぱり若い娘はノリがいいですねー
仕事中ごめんね、「サワッディーカップ」
「サワッディーカー」   パチリ
若い娘はノリがいい_c0134569_22133025.jpg


もう一度  「サワッディーカップ」  んん?「サワッディーカー」  パチリ
若い娘はノリがいい_c0134569_22142833.jpg


もう一度  「サワッディーカップ」・・・・パチリ
若い娘はノリがいい_c0134569_2215950.jpg

こりゃだめか・・

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-03-09 22:19 | バンコクの市場 | Comments(6)

Commented by kumiz48 at 2008-03-10 01:42
こんにちは、早速遊びに来ました♪
さすが、微笑みの国タイですね。
タイの人々はいつもにこやかに微笑んでくれるので居心地がよいです。
パーククローン市場、初めて訪れた時、色んなものが
わんさか売られていてとてもワクワクしました!
あそこはおもしろいところですねぇ。また潜入したいです^^
Commented by 添てん at 2008-03-10 19:05 x
はじめまして~♪
ポチして帰ります!(^v^)フフフ・・・
Commented by スクムビット at 2008-03-10 19:14 x
ありがとうございます。
Kummyさんとは違い、あるだけの写真を恥も無くさらけ出しています。懲りずにまた来てください。
Commented by スクムビット at 2008-03-10 20:13 x
コメントいただいた添てんさんは、海外旅行ブログでは番付上位の有名な方ですねえ。
お越しいただきありがとうございます。
Commented by 添てん at 2008-03-11 17:16 x
私のブログにお越し頂き、コメントまで残して下さり 
(o^-^)o~ さんきゅうです♪

私が有名!?  ちと(@。@;)です(笑)
じつは、このタイトル「だまされたって、いいんだよ」に
惹かれていました
私も同感です。 お客さんの中には、日本円にしてたかが100円程度でも騙されたと大騒ぎをする方が大勢おられます。そう言う方々の口癖は お金の額じゃなくて、気持ちの問題よ!!
そう言いながら20円程度のトイレチップも払いたくないんですよ(笑)
Commented by travel-arrange at 2008-03-11 20:48
海外に行くと日本人の常識が決してその国の常識ではないことに気がつくことが多いですよね。
添乗員さんとして海外で日本人を案内すると普通の旅行者以上に、日本人というものがわかってしまうでしょうね。