だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ここには格差社会がある semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 19日

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

タイのあちらこちらで撮った赤ちゃんの写真です。

オートーコー市場にて
c0134569_2221988.jpg

パタヤにて
c0134569_2231651.jpg

パーククローン市場にて
c0134569_2241347.jpg

山岳民族の村にて
c0134569_2245594.jpg

チェンライの山奥にて
c0134569_2255243.jpg

ラフ族のパラン村にやってきた他の民族の子
c0134569_2272019.jpg


タイには歴然とした格差があります。
貧乏人にはチャンスさえやってきません。

アメリカにもヨーロッパにも格差はあります。
そこには中流以下の人が入ってこない明確な上流社会があります。

日本の政治家が言う「格差社会解消」とはいったいどこの国のことを言っているんだろうと思ってしまいます。

堅苦しいこと書きました。口直しに・・・・・・・・・
チェンライの山奥の村にて
c0134569_22415312.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2008-03-19 22:18 | バンコクの風景