だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ウトウト、ウトウト semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 28日

バンコクのお店の売り子さんは、基本的にヒマです。
品物を並べたら、後はじっくり待つだけ。
ですから、つい眠たくなってしまいます。
c0134569_2142356.jpg

暑いけど、日陰は気持ちがいいねえ。
c0134569_21425146.jpg

こっくりこっくり
c0134569_21431177.jpg

おいらは昼寝なんかしてなかったぜ
c0134569_21435068.jpg



今までたくさんの皆様に読んでいただいてまいりましたが、データを移動したばかりの新品パソコンのハードディスクが壊れ、過去の写真がやられてしまいました。
バックアップをとっておけばよかったと思っても後の祭り。
パソコン屋からは、「もちろん保証期間内ですから無償で"新品”のハードディスクとお取替えします」と言われショックで夜も寝られませんでした。

ということでまことに残念ですが、しばらく私も昼寝させていただきます。
5月後半には、海外で新しいネタを拾って帰ってまいりますので、その節はよろしくお願いします。
また時々、皆さんに忘れられないように1枚ものの写真か、国内の写真を載せるかもしれません。
それではしばらくの間、ごきげんよう。 
                          あやしい日本人 スクムビット



                   コメント、お待ちしております。↓
[PR]

by travel-arrange | 2008-04-28 21:57 | バンコクの風景