だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夕暮れのマモアン semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 09日

今回の旅へは、やっと海外派遣の出番が来たEOS40Dに17-85mmと55-250mmのズーム2本と単焦点50mmを持ってきました。
それと忘れてはいけません、いつも愛用のSONYのコンパクトデジカメT9。
T9は腰のベルトにセットしてチャンスを逃がさないようにします。
気持ちだけは二本刀を刺した侍ののような感じです。

バンコクに着いてホテルで少し雑用をこなした後、早速いざ出陣。
少し気持ちがハイテンションです。
とりあえずBTSでトンローへ向かいます。トンローにマモアン(マンゴー)の屋台が出ているそうなので食べに行くんですよ。
ああきっとこれがそうです。
c0134569_20573649.jpg

今タイの時間は午後6時半です。夕暮れ時ですね。
c0134569_20593977.jpg

早速いただこうかと思った矢先、ポツポツと雨が降ってきました。
ここではもっと降ってきたら雨宿りするところがありません。ちょっと避難しましょう。
c0134569_2132981.jpg

私はカメラのことばかり気にして傘を持ってくることなど考えていませんでしたけど、傘を持っていないのはバンコクっ子も同じですね。
ここはトンローのBTSの階段の下です。
だんだん雨がひどくなってきました。
c0134569_2155249.jpg

これでは出るに出られません。皆さん、雨が収まるのを待っています。
c0134569_2110183.jpg

写真を撮れないのが残念ですが、今日は急ぐことは何もないんです。
そう思える自分が少し嬉しかったりして。
それに止まない雨はないし・・・

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-06-09 21:22 | バンコクの風景