だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 男の刺青 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 16日

日本ではネガティブなイメージのある刺青。
話によるとタイでも決してポジティブなことではないようですが、日本ほど虐げられてはいないようです。
市場のお兄さん、これ見よがしに出来かけの刺青を見せています。タイガーバームのトラのようですね。
写真撮っていいですか?返事のかわりにポーズをとってくれました。
c0134569_22324745.jpg

何、アイツも撮れって?
c0134569_2233418.jpg

ファインダーを右にずらすともう一人の兄ちゃんがポーズを取って待っていました。
c0134569_22343794.jpg

ちょっと顔がかわいくて刺青にあわないなあ。
それにもう少しダイエットしたほうが刺青が似合いそうです。なんて言わなかったけど。

ここにも、発展途上の刺青が
c0134569_22372510.jpg


みんな仕事がんばれ!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-06-16 22:41 | バンコクの風景