人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ゴルゴ13 芋をむく semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 11日

苦みばしった渋男!
ねっ、ゴルゴ13でしょ。
ゴルゴ13 芋をむく_c0134569_8535785.jpg

ドリアン屋のおじさんのところに、お姉さんたちが並んで待っていますよ。
他のどのお店にも行列なんてできて無いのに。
ゴルゴ13 芋をむく_c0134569_8541439.jpg

「だってやっぱりドリアンはいい男に剥いてもらったのが一番だわねえ」
ゴルゴ13 芋をむく_c0134569_8542959.jpg

一見、どこにでもいそうなアイスクリーム屋。
実は謎の諜報部員だったり。
ゴルゴ13 芋をむく_c0134569_8544989.jpg

よっ力持ち!腰つきが決まってるねえ。
ゴルゴ13 芋をむく_c0134569_931975.jpg

目線ありがとう

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑他のアジアはここにあります。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-07-11 21:00 | バンコクの市場 | Comments(2)

Commented by iza-nagi at 2008-07-11 22:45
デューク東郷なみに、渋いですね(笑!)
2枚目のお写真の、オジさんは軟派系って言うかサーファー系というか渋谷系ですね(笑)
4枚目のお写真の、アイスクリーム屋のオヤジさんは「諜報員」だったら面白いですね!
「亀は意外と早く泳ぐ」という邦画で、冴えない豆腐屋のオヤジさんが実はスパイであったという設定を思い出してしまいました・・・
Commented by travel-arrange at 2008-07-12 20:07
こうやって色々なおじさんに会うことが出来るのは、タイならではのことです。
東京ではおじさんの多くはサラリーマンですから、写真を撮っても皆同じになってしまうんですよ。
スクムビット