だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 市場のインディアン、イタリアン semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 29日

バンコクには色々な人種の人たちが働いて暮らしています。
そして、それは何も特別なことではなく、何の違和感もありません。
唐辛子屋のターバンのおじさん、どうみてもインド人でしょう。
c0134569_8562689.jpg

野菜をトラックに積み込むおじさん。
c0134569_8565462.jpg

これは典型的なタイ人の顔ですね。
c0134569_8571416.jpg

野菜を運んできた陽気なイタリアン!   えっイタリア人ではないですって?
c0134569_8573217.jpg

確かにイタリア人ではないようですが、タイ人にしては濃すぎるヒゲの剃り跡と陽気なしぐさ。
きっと酒場に行けば、女性を口説くのが義務であるかのように女性に話しかけるに違いありません。
c0134569_8575172.jpg

イタリアンまたはタイの血が入ったイタリアンに違いないと、私は決めました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-06-29 11:53 | バンコクの風景