だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 論争は市場の角で semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 08日

バンコクの市場で歩きつかれたので、少し休むためにカフェーに座り、いつものカフェローンを注文。
お爺さんの隣に相席させて貰いました。
するともう一人のお爺さんが後からやってきて、隣のお爺さんと話しはじめます。
c0134569_8594242.jpg

なにやら議論が始まりました。
c0134569_901654.jpg

議論が熱くなってきました。
「まあ、まあ、そこまで真剣にならなくても・・・」
行司役のお爺さん。
c0134569_90578.jpg

二人は真剣ですが、周りの人たちは、「また始まったよ」という感じで眺めています。
c0134569_904197.jpg

ここでカフェーを飲みながら、毎日同じ議論を繰り返しているのかも

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-07-08 14:48 | バンコクの風景