だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カオニャオ マモアン semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 26日

昨日のブログ、写真を2枚貼り忘れましたので追加します。
ここが私がカオニャオ マモアンを食べたお店。
並んだマンゴーの右下に60という値段が書いてあるのがお分かりでしょうか。
c0134569_8574138.jpg

ここには、外国人もたくさん来るようでカオニャオ マモアンのことが看板に英語で書いてあります。
Sticky rice and coconut milk with mango.
私が思うに
Sticky rice and sliced mango with coconut milk source.
の方が良いのではと思いますが、どちらにしても見たことの無い人にはその姿は想像がつかないのでどうでもいいのです。
こちらがもう一軒のお店です。
c0134569_952698.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-07-26 09:10 | バンコクの風景