だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクの改造バイク semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 31日

この針金細工、バンコクに観光で行った方ならどこかでご覧になったことがあるはず。
手前はトゥクトゥク、奥の方はハーレーのようなバイクの模型ですね。
c0134569_21504016.jpg

この針金細工、どこで誰が教えているのか、または勝手に真似して商売しているのか、あちらこちらで見ることが出来ます。
手先の器用な人でしたら、針金とペンチ一本で商売できるようになるのでしょう。
これはサムロー(三輪型人力車)でしょうね。
c0134569_21505368.jpg

私はこういうものを見るのは好きですが、お土産として買う気がまったく無いので、申し訳なくて値段を聞けません。
このおじさんが作っています。
c0134569_215142.jpg

このお店、実はもっと興味深かったのは売り物のバイクよりも、このお店の土台になっている本物のバイクです。
このお店用にバイクを3輪に改造しているようですが、ハンドルが見当たりません。どうやって運転してここまでやってくるのでしょうか。
c0134569_21511556.jpg

このバイクもこのおじさんがペンチで改造したんだろうか

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-07-31 22:07 | バンコクの風景