だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 偶然!同じ子供を撮ったー semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 01日

このブログにリンクしていただいている、スクンビット総研さんの
「スクンビット総合研究所分室」(↓ここです)
「中華迷宮ヤワラート」に記事を二点追加
を拝見していたら、
アレ私の撮った写真に似た写真が。
c0134569_2223433.jpg

自分のファイルを改めて見てみると、どうもまったく同じ場所で、同じ子供がハンモックに寝ているところを撮ったようです。さすがに着ている服が違いますが。
しかも、同じカメラEOS 40D、時はスクンビット総研さんは5月、私は6月。
c0134569_2245686.jpg

同じカメラを使って同じものを撮っても私の写真が貧弱なのは私の腕のせい。
あいかわらずいつまで経っても写真はうまくならないんです。
被写体が写したい気持ちを感じさせるものだったにせよ、遠くバンコクで、会ったこともない者どうしが同じ子供を撮るなんてこれは奇遇です。
c0134569_22101143.jpg

ここはスクムビット通り、BTSプロンポン駅近くのオカマショーで有名なマンボーの脇です。
c0134569_22102454.jpg

昼間、まだ準備の出来ていないキャバレーショーマンボーの玄関も、ご覧の通り、することの無いタイ人たちが日陰を求めてごろごろしていました。
c0134569_22114284.jpg


今回、初めてトラックバックという機能を使ってみました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-08-01 22:18 | バンコクの風景