だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 インド人は金ぴかがお好き semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 17日

パフラットのインド人街は、パフラットの通りから少し中の入った商店街の中にありました。
これでは初めての人にはどこにあるのかわかりにくいはずです。
c0134569_12224857.jpg

インドの神様がたくさん売られています。
c0134569_1223211.jpg

インド人は何でも金ぴかと虎模様がお好きです。
c0134569_1223136.jpg

この様な布でサリーを作るものなんでしょうか。
c0134569_12265141.jpg

このお父さんに会ったとき、ナマステーと言ったかサワディカップと挨拶したか定かではありませんが、気持ちよくモデルになっていただきました。
c0134569_12261012.jpg

商店街は大通りからは見えず、このような薄暗い細い道沿いにあります。
c0134569_12245013.jpg

子供たちも、インド系らしい整った顔立ちをしています。
c0134569_12251592.jpg

念願のバンコク、パフラットのインド人街に到達することが出来ました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

[PR]

by travel-arrange | 2008-08-17 12:38 | バンコクの風景