人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バイクには日傘! semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 11日

ラオスのフエサイの街 午後1時。
直射日光に当たっていると瞬間に焦げてしまいそうな日差しです。

私がこれからどこに行こうか日陰で汗を拭きながら考えていると、むこうから色白なお姉さんのバイクの二人乗り。なかなかのラオス美人です。
バイクには日傘!_c0134569_2053182.jpg

そうですよね、バイクに乗っていたら日焼してしまいますから、日傘は必需品なんですよね。

あれ・・バイクで日傘ですか。
さすがにバイクを運転しながら日傘は無理ですから、後ろの方が日傘をさし、前の方が運転。合理的です。
バイクには日傘!_c0134569_20563496.jpg

上手に転回していらっしゃる。
前の方は運転中は日傘はさせませんが、ちゃんともう一本用意していますね。
バイクには日傘!_c0134569_20572890.jpg


こんどはトラクタに日傘。フリルが付いておしゃれです。
バイクには日傘!_c0134569_212453.jpg

トラクタも立派な移動手段です。うらやましい。
こんな日差しの強い中を歩いている酔狂な人間はどうも私だけです。
バイクには日傘!_c0134569_214147.jpg

さてフエサイでの数時間、何をして過ごしましょう?

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-09-11 21:12 | ラオスにて | Comments(6)

Commented by iza-nagi at 2008-09-11 22:53
お久しぶりです!
しばらく更新できませんでしたが、いまやっと更新できました^^)
今度はラオスのお写真ですね!やはり東南アジアは、陽射しがきついのでしょうね~
バイクに乗ったおねぇさん、メイクがバッチリ決まってますね!確かに日に焼けたらせっかくのメイクが台無しですからね^^)
Commented by travel-arrange at 2008-09-13 00:11
そうなんです。メイクばっちりなんです。
タイの田舎とと比べても、一段田舎度の高いこの町だったので、よけいこのお姉さん目立っていました。
スクムビット
Commented by cazorla at 2008-09-14 04:21
女の子が2人でバイクに乗ると なんか色っぽいですね。
Commented by travel-arrange at 2008-09-14 15:41
そうでしょ、女性のcazorlaさんでもそう思いますか。
スクムビット
Commented by gogoasia at 2008-09-15 15:50
おお!!フエサイでこんなお姉さん見かけませんでしたよ。
ラオスでショートパンツも珍しいのでは?

個人的にはラオス伝統の巻スカート"シーン"が優雅で好き
ですが。。。

日傘をさしてバイクというのもラオスならではですね。
ゆっくり走るエンジン音が聞こえてくるようです。
Commented by スクムビット at 2008-09-15 22:51 x
滞在時間が短かったので、若い女性に会ったのは彼女たちだけでした。まだ昼間でしたから夜のご商売でもなさそうだし、周りと雰囲気が違うこのお姉さん、何だったんでしょう。