人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 チェンコンネコ semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 20日

ラオス国境のチェンコンのバス停。
お客もいないので、ネコが店番をしています。
後ろに座っているお姉さんが、バスの案内をしているようですがここで切符を売るわけでもなく、出発時間を待つ運転手さんとおしゃべりするのが主な仕事のよう。
チェンコンネコ_c0134569_20425632.jpg

あなた、チェンライ行くか? 切符はバスの中で買うアルよ
チェンコンネコ_c0134569_2043839.jpg

ネコの写真を撮っていると、バスの案内のお姉さんがもう一匹被写体を持ってきてくれました。
チェンコンネコ_c0134569_20434353.jpg

あーん、ダーリンどこへ行ってたの?
チェンコンネコ_c0134569_20431980.jpg

寂しかったわー。
チェンコンネコ_c0134569_20441843.jpg

あら? あなた! まだいたか? もうバス出るよ。
チェンコンネコ_c0134569_20442713.jpg

このバスでチェンライに帰ります。
チェンコンネコ_c0134569_20443791.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-09-20 21:06 | タイOthers | Comments(9)

Commented by pixcafe at 2008-09-20 22:16
可笑しい可笑しい
スクムビットさんのコメント上手い
本来の旅行に関してじゃないトコばっかりウケてごめんなさい@
poolmoon
Commented by iza-nagi at 2008-09-20 23:37
案内所の看板っ娘ですね!
熱烈シーンに爆笑してしまいました(笑)
白黒斑の猫が、見られてしまったわ!って顔してますよ・・・
やはりタイの猫は顔付きが違いますね、日本猫と違い面長?な気がしません?
Commented by kummy at 2008-09-20 23:39 x
ふふ。笑 かわいい看板猫ですね ^^
ピンクの肉球が猫好きにはたまりません!

以前、あるアメリカの小さい町の空港でチェックインをしようとしたら、
カウンターに猫がちょこんと座っていたこと思い出しました。^^
猫と遊ぶのに夢中になって乗り遅れそうになりますよねぇ。汗
Commented by pixcafe at 2008-09-21 11:43
がんばれ!
もうじき一位かも
☆ポチ☆
   poolmoon
Commented by gogoasia at 2008-09-21 14:20
なんか色っぽいポーズですね。

東南アジアは猫が多いので癒されます。バングラとインドは
ほとんど見ません。野良犬は多いのですが。。。
Commented by travel-arrange at 2008-09-21 23:25
poolmoonさん
いやーウケ狙いで書いているんですから、ウケてもらえてHappyです。
ランキング1位はなかなか難しいんです。最近は気にしないようにとは思っているんですが、なかなかそうもいかなくて。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2008-09-21 23:28
iza-nagiさん
私を見つめる白黒斑の猫の手の位置が照れ隠しのようでいいでしょ。
タイネコの顔、やっぱり細くて子猫のようにも見えます。
スクムビット

Commented by travel-arrange at 2008-09-21 23:30
kummyさん
私も肉球久しぶりに見ました。
今度は肉球にピントを合わせた写真を撮ってみたいです。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2008-09-21 23:32
gogoasiaさん
実はこの2匹のネコ、オスとメスかどうかはわからないんです。
こういうポーズは同性同士ではしないものなんででしょうか。
スクムビット