だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 閑話二題 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 28日

先に見える頂が山のピークだと思ってがんばって登ってきたところで、実は頂上はもっと先にあることに気がつくこと。
山を登っているとよくあることです。

13と14
たった1しか違わない近所なのに最小公倍数ははるかに遠い182
同じ組織にいても人と人との関係なんてそんなものかもしれません。
だから182を驚いてはいけないんです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-11-28 23:36

semスキン用のアイコン01 日本の夕暮れ semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 23日

さて、先日の夕暮れ写真に自己満足して再度チャレンジ。
行った先はここ
今週の26日は三の酉です。
各地で酉の市をやっていますよ。
c0134569_2228313.jpg

もうひとつはすぐ近くのここ
c0134569_2230214.jpg

秋の夕日はつるべ落としですから、写真を撮る場所を決めずにうろうろしている私にとっては光の加減が難しすぎます。
c0134569_22312519.jpg

これは象牙細工のお店です。
ショーウィンドウの値段をみてびっくり。
一桁、いや二桁も多いのでいつものごとく見るだけです。
c0134569_2233296.jpg

これはアジア象?インド象?
象を撮ってきて載せたということで旅行ブログの仲間に入れてください。
c0134569_22343521.jpg

来週から今まで懸念していた問題が次々と火を噴きそうです。
壁は乗り越えるためにある・・・ですよね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-11-23 22:37 | 日本

semスキン用のアイコン01 近況ご報告 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 13日

あいかわらず、海外に出かけられる見込みがありません。
しかし会社には海外からはたくさん人が来て会いました。
アメリカ人、アメリカに住んでいるブラジル人、マレーシア人、マレーシアに住んでいるドイツ人、香港に住んでいる中国人、韓国人。
今週はマレーシア人と、韓国人がやってきます。
c0134569_19272473.jpg

待っていれば私が行くからそんなに日本に来てくれなくてもいいよと言いたいのですが。
とりあえず、年内は海外に行く見込みは完全になくなりました。
12月にプライベートでのタイ行きを目論んでいたのですが、いろいろなことが重なりかなわぬ夢となってしまいました。
c0134569_19273643.jpg

来年は(あまり好きではないのですが)アメリカに仕事で行く可能性がわずかにあり、まだ決まってもいないのにどこの航空会社がいいのか品定めしております。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2011-11-13 19:39 | 日本