「ほっ」と。キャンペーン

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 超お金持ちの人が6億円宝くじに当たった時の顔 semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 23日

フォッフォッフォ、へええ当たったのかい。6億円。
超お金持ちの人が6億円宝くじに当たった時の顔。
c0134569_21274755.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

# by travel-arrange | 2015-11-23 21:29 | バンコクの風景

semスキン用のアイコン01 お決まりのプーパッポンカリー semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 22日

これはちょうどシーズンに入った上海蟹ではないのですよ。
c0134569_1956157.jpg

バンコク団体ツアーでしたらお決まりの、ソンブーンのプーパッポンカリー。
団体ツアーですから、飲み物だけ頼めば料理は自動的に出てくるのですが、よく見てるとどこの団体さんもみんな同じお皿が出されている。
c0134569_19545151.jpg

確かにおいしいのですが、メニューを選ばない団体客が次から次へと入ってくれば、効率がいいです。
儲かりまんなあ。
調理場は一階なので、少し覗いてみました。
「タイ・ループ・ダイマイ・クラップ?」写真を撮っていいか聞いてみると、
「ダーイ」OKです。
コックさん変な顔してくれました。
c0134569_2011386.jpg

おお、ウェイトレスのお姉さんも。
「スワイ!」美人だなあ、と言ったら
「コップン・カー」だって。
c0134569_201451.jpg

ちょっと単語を知っているだけでも楽しさが全然違います。
c0134569_2045211.jpg

c0134569_203960.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

# by travel-arrange | 2015-11-22 04:52 | バンコクの風景

semスキン用のアイコン01 アソークの街に亀が泳ぐ semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 21日

タイトル通り、大きなカメが泳いでいます。
iPhone6の広告ですね。
c0134569_21132883.jpg

一流ではないけどそこそこのホテル、パークプラザスクムビットの屋上
c0134569_21135065.jpg

このレベルのホテルでも、屋上にはプールと小さなジムがあります。
c0134569_21173970.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

# by travel-arrange | 2015-11-21 13:12 | いろいろなホテル

semスキン用のアイコン01 キャベツとコンドーム semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 20日

なんでキャベジズとコンドームなのか。
キャベツのように誰でもコンドームが手に入るようにならなくてはならない、というエイズ撲滅キャンペーンをコンセプトにしたレストランだそうです。
c0134569_2185361.jpg

最初で来たときはアレッと思いましたけど、見慣れると面白くもなんともないというのが実感です。
c0134569_21101083.jpg

@アソーク

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

# by travel-arrange | 2015-11-20 21:04 | バンコクの風景

semスキン用のアイコン01 足跡を後世に残すなんて高邁なことではなく semスキン用のアイコン02

  

2015年 11月 19日

別にあっしの足跡を後世に残すなんて高邁なことを考えていたんではございません。
いつものように歩いていたら、雨も降っていないのに道がぬかるんでいただけのことでござんす。
c0134569_2131433.jpg

その後、足の裏がかゆかったことだけを覚えているんでござんす。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

# by travel-arrange | 2015-11-19 07:38 | バンコクの風景