人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あやしいマッサージ通り semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 12日

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

私はタイのマッサージが好きで、タイに来たらできれば一日一回はお願いしたいと思っています。
というのも左肩が40肩とか50肩とかいうものらしく、常時軽い痛みがあり、マッサージを受けると数時間はそれが軽くなうような気がするからです。
この日はマッサージにタイガーバームを使うというマッサージ屋があると聞き、物は試しと行ってみました。

この店BTSプロンポン駅近くのスクムビットSoi24/1というところにあります。24/1というのはSoi24とは別でして、盲腸みたいな短かな通りです。

24/1へ行ってみるとびっくり!そこはおそらく日本人専用と思われる「あやしい」マッサージ屋さんがひしめく通りでした。
あやしいマッサージ通り_c0134569_2256728.jpg

ネーミングがそれぞれ面白い。
ここはHappyになれるお店なんでしょう。
あやしいマッサージ通り_c0134569_22581884.jpg

Teenが働いていいのか?
あやしいマッサージ通り_c0134569_2259308.jpg

Teen2、ということはどこかにTeen1もあるのでしょうか。
あやしいマッサージ通り_c0134569_2311315.jpg

ここのネーミングは傑作ですね。
あやしいマッサージ通り_c0134569_2322531.jpg

松茸の料金表
あやしいマッサージ通り_c0134569_2331557.jpg

さて目指すタイガーバームのマッサージ屋、ありました。ちょっと門構えがキラキラしています。これももしかして同じ系統か?
あやしいマッサージ通り_c0134569_234265.jpg

タイで店の外を見て中が良くわからないときは、とにかく入ってみればよいのです。もし目的と違ったらそのまま出てしまってもまったく問題ありません。
あやしいマッサージ通り_c0134569_2362565.jpg

2時間400バーッは少し高いけど、普通の古式マッサージでしょう。
頼んでみます。
伝票とタイガーバームが出てきましたよ。
あやしいマッサージ通り_c0134569_2375119.jpg

予想通りのタイガーバームを使った古式マッサージでした。
この日のマッサージ師は、「可」といったところでした。
あやしいマッサージ通り_c0134569_2393366.jpg

とりあえずは肩がすっきりして良かった良かった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑タンブンだと思ってご来訪のたびにワンクリックをお願いします。

                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-02-12 23:14 | あやしいタイ | Comments(2)

Commented by iza-nagi at 2008-02-13 00:28
どうも、iza-nagiです
怪しいですね・・・!
松茸マッサージ・・・松茸でないキノコが
出てきそうですね・・・!ワタシは・・・
入る勇気ないです・・・臆病なんです・・・
タイガーバームマッサージ店ならワタシも、だいじょぶそうですが・・
日本以外アジアの、旅写真、興味深いです!リンクさしていただきました!
Commented by travel-arrange at 2008-02-13 21:56
この手の店が集まっているのすごいです。
日本ではこんなネーミングはありえないでしょうね。
スクムビット