人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ムンバイに行くには semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 04日

12月にどこへ行こうか、以前の写真を見ながら考えています。
インドの写真を見ていたら、まだここに載せていない写真が何枚もありました。

またインドに一人で行くのも良さそう。
しかもムンバイだったらANAの直行便があるし、
ムンバイに行くには_c0134569_19463618.jpg

インド、特にムンバイやデリーなどの都会に行くには自分自身のテンションの高さが必須です。
インド人は濃色人種(性格が)ですから、自分が元気が良いときに行かないと周りのインド人に押しつぶされてしまう気がします。
ムンバイに行くには_c0134569_1949828.jpg

なにしろ交差点には我先に突っ込んで、クラクションを鳴らしながらかき分けて進むのがインド式の交差点の進み方ですから。
ムンバイに行くには_c0134569_1951576.jpg

ムンバイ空港近くの貧民のコロニー。
最近仕事で疲れていて、今はここに一人で入っていくだけの気力がありません。
ムンバイに行くには_c0134569_1952436.jpg

スウィーツ屋さんに集まってくるお客はむさくるしい男ばかり。
なぜか普通の国とは違うんですよね。
ムンバイに行くには_c0134569_19523812.jpg

やはりこの国に行くには、自分のテンションを最低でも1週間以上高く維持して滞在できるときでないと難しい気がします。

さてどうしましょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-11-04 20:09 | インド・ムンバイにて | Comments(2)

Commented by kasuga36andy at 2008-11-05 18:10 x
私もいつかインドに行きたいのです。

しかし今の自分には、ハードルが高い気がして
なかなか行けません。

スクムビットさんのブログでインドのことがもっと
知りたいです。

期待しています。
Commented by travel-arrange at 2008-11-05 21:09
ご夫婦でインド、きっといいですよ。
観光地は外国人をだまそうとする人たちがたくさんいますが、田舎に行くとそうでもないです。
一生懸命下手なウソでだまそうとしますが、危害を加えられることはほとんどないので安全、安心です。
スクムビット