人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おサルの家族だホイサッサ semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 06日

チェンライから少し離れたパヤーンのお住まいの鈴木様に連れて行っていただいた、タイ ローカルな観光地。
さすがにここは地球の歩き方には載っていないでしょう。(タイ編は読んだことが無いので知らないのですが)
ロッブリーのようにおサルが放し飼いで住んでいます。
おサルの家族だホイサッサ_c0134569_2039878.jpg

おサルが高い木の上でのびのび生活しているように見受けられます。
ロッブリーと同じで十分な餌を与えられているようで、むやみに人間を襲ったりしてきません。
おサルの家族だホイサッサ_c0134569_20405319.jpg

写真ではここがタイなのかどうか判別できるものは何もありませんが、このおサルたち、ニホンザルに似ていますが別な種類のサルだとのことです。
おサルの家族だホイサッサ_c0134569_20415856.jpg

日本の観光地にいるサルは、傷ついたり、病的に毛が抜けたりするものを見受けることが多いのですが、ここのおサルたちは皆、毛並みが綺麗でした。
おサルの家族だホイサッサ_c0134569_20451092.jpg


タイトルに深い意味はありません。
次回もう一回おサルが続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-11-06 20:51 | タイ・チェンライにて | Comments(0)