人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ネコ相で予想してください semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 08日

さて、ここのところ突然の出来事で毎日気ぜわしくしています。

こういうときにはネコ写真。
ネコが数匹、物欲しそうにたむろしています。
ネコ相で予想してください_c0134569_19484964.jpg

ちょっとだけ食べ物をあげました。
少しだけでゴメンネ。
それでも満足そうな顔です。
ネコ相で予想してください_c0134569_19485985.jpg

さて、この撮影場所は日本でしょうか、海外でしょうか。
ネコの顔を見てよーく考えてみてください。
ネコ相で予想してください_c0134569_194989.jpg

やはりこのネコの顔はタイネコの顔には見えないですね。
ノラ猫でもふっくらした顔つきの日本ネコ。
ネコ相で予想してください_c0134569_19491746.jpg

撮影したところは富士山の近く。
海外のみなさーん、今、富士山はこれくらい雪を被っていますよ。
ネコ相で予想してください_c0134569_19492614.jpg

この私のブログのカテゴリには、「日本」というものがありませんので、ネコはアジアにもいる・・という屁理屈で「日本のアジア」のカテゴリに入れました。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2008-12-08 20:06 | 日本のアジア | Comments(3)

Commented at 2008-12-08 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2008-12-09 13:47
二枚目の画像にある路肩の段差、コンクリートを見て
タイではなく日本だとわかりました。他には路上の枯れ草で・・。
雪を被った富士山は実家から見えるんですよねー。寒いのは
苦手ですが、この季節の匂いは好きです。そんな匂いが漂って
くる画像に見入ってます。

多忙で大変だと思いますが、身体にお気をつけてくださいね。
Commented by travel-arrange at 2008-12-09 20:22
naozoさん
ありがとうございます。
私も、もしかしたら路肩のコンクリートでわかってしまうかな、と思っていました。
こんなものでも、タイのものと形が違いますよね。
日本は寒いです!