人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイの桂林?は涼しい semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 15日

クラビ川の川上に目をやると、そこには奇妙な形をした山が見えます。
以前写真で見たことがある中国の桂林の山のようです。
タイの桂林?は涼しい_c0134569_19514176.jpg

このタイプの盛り上がった形の山はトロイデ式火山と呼ばれていたはずです。
タイのここクラビ地方の山は、全般的にこのタイプの火山で出来ているため、今後ご紹介していきますが美しい海の中にもこの盛り上がった形の山が島として点在しています。
タイの桂林?は涼しい_c0134569_19514918.jpg

タイなのに朝夕はまるで夏の日本の高原のような涼しさです。
タイの桂林?は涼しい_c0134569_19515672.jpg

だんだん日が昇ってきました。
目的も無いまま早朝ホテルの外に出てきましたが、旅行中の早起きも三文の得でしたね。
タイの桂林?は涼しい_c0134569_1952427.jpg

ぜひトリミング前の写真もご覧ください。
「私の写真の物置はここ」

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                   コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-01-15 20:19 | タイ・クラビにて | Comments(2)

Commented by poolmoon at 2009-01-16 20:14 x
墨絵のよう。
こんな詩情あるところに行らしたんですねぇ・・・
うらやましい。
poolmoon
Commented by スクムビット at 2009-01-16 21:50 x
poolmoonさん
私もこの一番上の光景を見たときは墨絵のようだと思いました。
それで中国の桂林という地名を思い出したんですよ。
はるかかなたの山の影も距離の違いによって濃淡が変わって美しかったです。