人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 笑顔で働く市場の人たち semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 27日

サワッディーカップ
お仕事中すみません。一枚よろしいですか?
笑顔で働く市場の人たち_c0134569_23272546.jpg

おー、勤労少年、君は知らないだろうけど、サイモンかガーファンクル(どちらが誰かわかっていない私)の頭と同じだね。
かっこいいよ。
笑顔で働く市場の人たち_c0134569_23273778.jpg

サワディーカップ!
「えー私撮るの?」
笑顔で働く市場の人たち_c0134569_23274944.jpg

この写真は帰国したときの最初のブログと同じ写真です。
笑顔で働く市場の人たち_c0134569_23275868.jpg

いい笑顔ありがとう。コップンカップ!

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
↑読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-03-27 23:37 | タイ・クラビにて | Comments(10)

Commented by naozoom at 2009-03-27 23:53
ガーファンクルです。
サイモンはスターウォーズのレイア姫の旦那でした。(実生活の方で)
↑こんなことを知っていても役に立ちませんね(笑)
Commented by ヒョウちゃん at 2009-03-27 23:54 x
勤労少年のヘアスタイル、アート・ガーファンクル的です。
ジャクソン・ファイヴまたは、具志堅用高、昔の小柳トムといったところでしょうか(古っ!)。
Commented by poolmoon at 2009-03-27 23:58 x
前回の記事の「感謝の気持ちを伝える方法」、オハジキなんてどうでしょう。
「ありがとう」ってポッケからいっこ。
老いも子供も男も女も、みんなオハジキ♪
   poolmoon
Commented by travel-arrange at 2009-03-29 21:59
naozoさん
モジャモジャの方がガーファンクルでしたか。
だけど「スターウォーズのレイア姫の旦那」っていうのがまったくわからない。

芸能関係にも疎いスクムビット
Commented by travel-arrange at 2009-03-29 22:01
ヒョウちゃん
私、アート・ガーファンクル以外でわかったのは具志堅用高だけです。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2009-03-29 22:03
poolmoonさん
オハジキ♪きれいで、軽くて、安くていいねえ。
次回、考えて行きます。
実は前回は、面白いと思って蛇のような長いグミキャンディーを10個持っていったんですけどタイの子どもにはどうも今ひとつでして・・・
スクムビット
Commented by naozoom at 2009-03-30 05:37
スクムビットさーん、

映画スターウォーズでレイア姫役をやったのがキャリー・フィッシャーという女優でした。
*ハン・ソロ役がハリソン・フォードで、ダースベイダーの息子ルーク・スカイウォーカー役を
していたのがマーク・ハミルという俳優です。
ポール・サイモンは実生活の方でレイア姫役の女優と結婚していたんですね。(後に離婚)
以上、知っていても役に立たないNaozoの雑学でした(笑)

僕も芸能関係には疎く、テレビもほとんど観ないので???なことが多々あります。
映画を観るのは好きなのでたまたま↑のことを知っていただけです。
Commented by ヒョウちゃん at 2009-03-30 20:59 x
ジャクソン・ファイヴってのは後に、ジャクソンズになりましたが、マイケル・ジャクソンが所属していた兄弟グループです。ほぼみんなアフロ頭。
小柳トムってのは後のバブルガム・ブラザースのブラザー・トムですよ。
Commented by travel-arrange at 2009-03-30 21:44
naozoさん
カタカナの人名がたくさん出てきて頭が混乱しそうです。

世界史が苦手なわけが今になってわかったスクムビット
Commented by travel-arrange at 2009-03-30 21:48
ヒョウちゃん
マイケルジャクソン んんん 知ってますよ。
小柳トムというのは今、WEBで調べたら見たことがある人でした。

なぜ日本人なのにトムなのかがわからないスクムビット