人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カトマンズのインターネットカフェにて semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 15日

タイトルはカトマンズなんですが、写真はバンコクです。
どうもここのインターネットカフェ回線速度はそこそこのようですが、パソコンが古い!
古いパソコンにXPを載せているもんだから、メディアの写真を読み込むのに気が遠くなるほど時間がかかります。
やっと読み込めたのはバンコクの写真3枚でした。
サイアムからタリンチャン水上マーケットに向かいます。
サイアムスクエアの近くからバスに乗ります。
カトマンズのインターネットカフェにて_c0134569_23163326.jpg

バンコクもこのあたりはおしゃれな場所ですね。
こういうディスプレイ、ドイツで見ました。
カトマンズのインターネットカフェにて_c0134569_23171281.jpg

カトマンズはもちろんこんな雰囲気の場所はありません。
見た感じはインド、だけど街を歩くとインドほど疲れません。
今回はインド行くほど気力がなかったんです。
カトマンズのインターネットカフェにて_c0134569_23173434.jpg

ちなみにカトマンズではインターネットのことをサイバーと言うらしいです。
ですからここはサイバーカフェ。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-09-15 23:21 | ネパール カトマンズ | Comments(8)

Commented by 朝太郎 at 2009-09-16 10:12 x
カトマンズのサイバーがサバーイになるよう祈ってます。(笑)
Commented by naozoom at 2009-09-16 13:43
ネットが繋がるだけまだましですぞ。
サイババカフェってのがありましたら、撮影願います(笑)
Commented by ヒョウちゃん at 2009-09-16 20:28 x
無事に到着したようですね。
まったく、インド系のネットカフェで(ネパリ系かもしれないけど)、日本語フォントがあって、記事をアップできるだけでも、素晴らしいではないですか。
ついこの前まで滞在していた某所のネットカフェなどは、オヤジに確認して日本語フォントがあって、書き込めるといわれたのに、だめなところばかりでしたよ。ちなみに、インド人がやっていた。
ともかく、カトマンズはスクムビットさんが気になるようなことばかりの場所なので、記事には困らないのではと思います。
いいなあ。毎日楽しそうで。
では、お元気で。
Commented by スクムビット at 2009-09-16 23:29 x
朝太郎さん
ここのサイバー、マイサバイです。
少しキーボートがネトッとしていて。
指がキーにくっつきます。
ホテルかえって手洗わなくっちゃ
Commented by スクムビット at 2009-09-16 23:31 x
naozoさん
サイババカフェは見当たりませんでしたが、俺はサイババだ、という人には会いました。
写真撮るならお金くれと言われました。
Commented by スクムビット at 2009-09-16 23:34 x
ヒョウちゃん
たくさん写真とっているんですが、どうも同じパターンの絵に
なってしまいます。
明日は移動しようと思っていますが、
今回ポカラには行かないでカトマンズ盆地をうろうろする
ことになりそうです。
Commented by pixcafe at 2009-09-17 00:30
ポスターのビキニ女性、
現実の女性、
作りモノのオトコ、
この三者の並び具合が愉快ですね。
にしても、座りたい人が沢山居てもこの男性は座ったままなんですよね?
   poolmoon
Commented by スクムビット at 2009-09-18 13:22 x
poolmoonさん
今、ネパールのパクタブルというところにいます。
写真がうまくアップロードできないのでブログの更新ができません。

うーん、私、ポスターの女性はまったく気がついていませんでした。
いわれて気がつきましたが、気がつかなかったことが不思議です。