人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「アジアの路地から」にシンクロナイズ semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 12日

オフ会 in Bangkok

今日は「アジアの路地から」のnaozoさんのブログにシンクロナイズです。
ここでチャオプラヤー河を眺めながら、風にふかれてビアシンを飲んだ想い出は一生忘れられないものになるでしょう。
もう一度行きたい!

まずはビアシンオンザロックで乾杯!
「アジアの路地から」にシンクロナイズ_c0134569_1803239.jpg

多くの日本人はビールにこおりー?と顔をしかめるでしょうけど(私も以前はそうでした)naozoさんに言われ、氷を入れるほうが良い気がしてきました。
サントリーオールドが最初から水割り用に作られている(?)ように、
ビアシンは氷を入れるように作られているんです(きっと)。
せっかくnaozoさんと会ったのに、二人とも黙ってビールを飲むか、シャッターを押すことに専念しています。
ここで二人でおしゃべりするにはもったいないsituationだったんですね。
私は全財産のレンズを持ち込み、望遠で撮ったり、
「アジアの路地から」にシンクロナイズ_c0134569_1854381.jpg

今回初出場の広角で撮ったりします。
「アジアの路地から」にシンクロナイズ_c0134569_1862751.jpg

そのうちの日が落ちてきて
「アジアの路地から」にシンクロナイズ_c0134569_187040.jpg

シルエットになってきたので、
「アジアの路地から」にシンクロナイズ_c0134569_1874087.jpg

次のお店に移動です。
naozoさんが案内してくれるのは次のお店はどんなところだろう。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。
                    コメントもお待ちしております。↓

by travel-arrange | 2009-10-12 18:13 | バンコクの風景 | Comments(9)

Commented by naozoom at 2009-10-12 18:54
シンクロありがとうございました。
ビールには氷です、こ・お・り。初めてタイを訪れたときに
屋台のおばちゃんに教えてもらってから、ずっとこれです。

今月中に二人であの場所に行ってきます。
えっ、一緒に?!いや、待てませんもの。ひーひっひ。

次のお店に期待してます(笑)
Commented by trintrin at 2009-10-12 21:24
こんばんは♪
シンハービールの缶の後ろに灰皿らしきものが。。。
お二人は喫煙者?
シンハービールにチャオプラヤ川
タバコはどんな銘柄なんでしょうか??
ふかーーいオフ会?
なんちゃって^^

Commented by gogoasia at 2009-10-13 10:23
おお!わたくしの好きなブロガーさん同士のシンクロは
うれしいですね!

わたくしは未経験です。たまに旅先で拙ブログを見てくれ
ている人に会うことはありますが。。。
Commented by naozoom at 2009-10-13 10:35
>タバコはどんな銘柄なんでしょうか??

わたくしはL&Mを吸っております。たまにマルボロ。
Commented by kumiz48 at 2009-10-13 20:00
シンハーで乾杯オフ会 in BKK、いいですね!!
私もカメラ提げてバンコクへ飛びますので、いつか仲間にいれてください。^^

スクムビットさん撮影のNaozoさん写真、ナイスでした。^^
スクムビットさんが写っている写真もあればいいのに。笑

Commented by travel-arrange at 2009-10-15 12:22
naozoさん

これで私たちの”関係”完全にばれてしまいましたね(フッフッ)
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2009-10-15 12:24
trintrinさん

煙草の銘柄?

もしかしたらもうすぐ禁煙しなくてはいけないかもしれないんです。
毎日毎日、最後の一本を吸っています。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2009-10-15 12:25
gogoasiaさん

旅先で自分のブログが見られているなんてすごいですね。
私は一度でいいから会って見たいです。
そして見ている人に私の素性をばらしてみたい。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2009-10-15 12:26
kummyさん

よかったですよ。
今度のバンコクは示し合わせてnaozo父ちゃんの自宅で待ち合わせしましょう。
スクムビット