人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイに団体で来るのは中国人と・・・ semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 27日

タイ パタヤのビーチです。
タイに団体で来るのは中国人と・・・_c0134569_20503797.jpg

今アジアではそこに行ってもコン・チン(中国人)が目立ちます。
日本でさえも昼の銀座はここは中国か?と思うほど中国人ばかり。
今回のタイ旅行でもいつものようにコン・チンの姿を多く見かけました。
ところがもうひとつ目についたのがインド人の皆様です。
タイに団体で来るのは中国人と・・・_c0134569_20583456.jpg

今まではタイでインド人は、洋服屋の店員さんぐらいだったのですが、旅行客として団体でいらっしゃってます。
インドも豊かになって、マハラジャでなくても海外旅行に来れるようになったんですね。
タイに団体で来るのは中国人と・・・_c0134569_210479.jpg

スピードボートに乗って島に向かうようですよ。
スピードボート、結構値段が高いんですが団体で乗っていけば結構お徳。
こういう点だけは団体がいいですねえ。
タイに団体で来るのは中国人と・・・_c0134569_2103045.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓下の内容は私の記事とは関係が無い広告です

by travel-arrange | 2010-07-27 21:06 | タイ・パタヤ | Comments(0)