人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 きっと笑って話せるときが来る semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 15日

鬱々とした状態が続く日本です。

悲しいときに思い出す歌が「時代」
悲しいときこの歌を聞いて涙が出てきても、この涙がきっと明日に繋がると思えてきます。

もう 二度と笑顔には なれそうもないけど・・・
きっと笑って話せるときが来る_c0134569_2082268.jpg

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
きっと笑って話せるときが来る_c0134569_2083972.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-03-15 20:25 | ミャンマー タチレク | Comments(0)