人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 住職も犬と一緒にポーズ semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 11日

タイ チェンライの鈴木さんの家の近くのお寺のトゥ・サック住職
やっぱり犬と一緒です。
写真を撮る私のためにポーズを取ってくれています。
住職も犬と一緒にポーズ_c0134569_2120348.jpg









今年のサクラにもう少しお付き合いください。
住職も犬と一緒にポーズ_c0134569_2122266.jpg

日曜日に車で出かけていった公園
住職も犬と一緒にポーズ_c0134569_21221665.jpg

ソメイヨシノの白とシダレザクラのピンクのコントラストが綺麗です。
住職も犬と一緒にポーズ_c0134569_2122262.jpg

今回初めてEOS7DでRAW保管して現像をしてみました。
これはJPEGで撮って出し、但しブログ用に圧縮したもの
住職も犬と一緒にポーズ_c0134569_21321825.jpg

次に・・・
RAWで撮ったファイルをパラメーターを調整すると確かに自分の好きなように後加工できます。
ここで比較しようとしましたが、ブログ用に100KBに圧縮すると大差がなくなってしまいましたので載せるのをやめてきます。

by travel-arrange | 2011-04-11 21:41 | タイ・チェンライにて | Comments(2)

Commented by wawlin at 2011-04-11 22:27 x
暗めが好きなわたくしはRAWでもJPEGでもSILKYPIXで加工してしまいます。
Commented by travel-arrange at 2011-04-12 21:50
wawlinさん、
私ももう少しRAW現像に慣れてみたいと思います。
加工できると、ついやりすぎてしまって・・・
スクムビット