人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 地下鉄の駅で買ったたい焼きパイ semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 06日

ソウルの地下鉄の駅にたい焼きのお店がありました。
いろいろな種類があって、値段が2,000-2,500ウォンというところまではわかるのですが、何が入っているかわからない。
地下鉄の駅で買ったたい焼きパイ_c0134569_21123384.jpg

お店の人に聞いて、私が選んだのは小豆とかぼちゃ餡。
この年になっても甘いものが好きなんです。
地下鉄の駅で買ったたい焼きパイ_c0134569_21161640.jpg

それにしても、たい焼きというよりはパイみたいですし、タイのまわりが残っているところなんか型抜きみたいですね。
(型抜きというのはコレ↓)
地下鉄の駅で買ったたい焼きパイ_c0134569_21205042.jpg

このたい焼き二匹が私のソウル最終日の昼ごはんでございました。
地下鉄の駅で買ったたい焼きパイ_c0134569_21221149.jpg

飲み物で最近凝っているのは、オレンジジュースを炭酸水で3倍ぐらいに薄めた超薄味オレンジソーダ。
間の抜けた味ですが、すっきりしていてのどが渇いたときにいいんです。
ホテルで無料でしたのでペリエで薄めた高級品です。
地下鉄の駅で買ったたい焼きパイ_c0134569_21264440.jpg


甘いものが食べたいのに食べられないので自虐的になっております。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-07-06 21:29 | ソウルにて | Comments(0)