人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これ昔紅顔の美少年 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 28日

劉廷芝 代悲白頭翁より・・・
これ昔紅顔の美少年_c0134569_22154580.jpg

これ昔紅顔の美少年_c0134569_22311175.jpg

これ昔紅顔の美少年_c0134569_22155432.jpg

自分の考え、頭の中は子供のときのままのような気がしているんですが、
周りを見回したとき明らかに自分より若い人が多くなっていて不思議な気がします。
ああ、これが年をとってきたということかなあと。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-09-28 22:39 | ネパール 他 | Comments(2)

Commented by しんちゃん at 2011-09-29 16:10 x
>自分の考え、頭の中は子供のときのままのような気が>しているんですが、
>周りを見回したとき明らかに自分より若い人が多くな>っていて不思議な気がします。
>ああ、これが年をとってきたということかなあと。

全く同形の至りです。還暦になっても同じです。
初めまして。元々はネパールで老後と思っていましたが、縁あって今はチェンライ在住。ネパールはタイとはまた違った安らぎがあるような気がします。
Commented by travel-arrange at 2011-10-04 21:23
しんちゃん
よく知っているわけではないのですが、
チェンライは日常生活の穏やかさ、ネパールは精神生活の穏やかさ・・・という表現でいかがでしょうか。
スクムビット