人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 自分で雲を払いのけよう semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 31日

2011年は公私共に身動きが取り辛い年でした。
自分で雲を払いのけよう_c0134569_9141161.jpg

2012年、この状況はもう少し続きそうですが、天気予報じゃないけれど、次第に晴れ間が見えてくるでしょう。
自分で雲を払いのけよう_c0134569_9143371.jpg

いや、晴れ間は自然に見えてくるのではなくて、自分で雲を払いのけなければね。
自分で雲を払いのけよう_c0134569_9144419.jpg

今年も私の拙文、拙写を懲りずにごらんいただきありがとうございました。
来年は以前のような海外ブログに復活したいと思っております。

カメラ機種名Canon EOS 7D
ファームウェアFirmware Version 1.2.1
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/60
Av(絞り数値)8.0
測光方式評価測光
露出補正-1/3
ISO感度160
ISO感度自動設定オン
レンズEF50mm f/1.8 II
焦点距離50.0 mm
ストロボ非発光
FEロックオフ
ホワイトバランスくもり
AFモードワンショット AF
測距エリア選択モード自動選択
ピクチャースタイルポートレート


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2011-12-31 14:16 | 日本 | Comments(18)

Commented by q503-2010 at 2011-12-31 16:33
来年に希望が持てそうな夕日(朝日?)の写真ですね。
今年は、色々大変なご様子だったようですが、
海外の空気が届くようなブログを楽しませていただき、
ありがとうございました。
2012年、晴れるといいですね。
来年も、楽しみにおじゃまさせていただきます。
よいお年をお迎えください!
Commented by trintrin at 2011-12-31 17:11
一年間楽しませてくださった
とってもいい人スクムビットさま
大変お世話になりました
来る12年はスクムビットさまにとって
すばらしき一年となりますように
どうぞよいお年をお迎えください
Commented by poolmoon at 2011-12-31 18:31 x
スクムビットさん、今年も見守ってくれてありがとう!
早くタイへ行けるといいね*
よいお年を!
Commented by ozouni3 at 2012-01-01 10:19
スクンビットさん、ナーンです。

今年もよろしくお願い申し上げます。
今年もまた読みに来ます!
私んとこにも是非お越しくださいませ。
今日は寒いですねぇ~、風邪などひかぬようにご注意くださいね。
Commented by tbb at 2012-01-01 13:56 x
スクンビットさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by kimcafe at 2012-01-01 15:56
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
海外ブログ復活お待ちしています~(^o^)丿
Commented by ヒョウちゃん at 2012-01-01 15:56 x
ええ、某所でも年が明けました。
昨年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします。
そして、スクムピットさんが、気軽に海外に出て行くことができますように、祈っております。
Commented by 朝太郎 at 2012-01-01 17:52 x
明けましておめでとうございます。
私、写真は素人なんですが、鳥達とワンちゃんの 面白いですね。
ワンちゃん何見てるのかな!?
本年もよろしくお願いします。
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:19 x
q503-2010さん
これは夕日の写真でした。
今年は晴れる予感がします。
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:22 x
trintrinさん
福笑いも見ましたよ。
今年はサラリーマンの街、新橋を攻めてみましょうかね。
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:23 x
poolmoonさん
タイに行きたいです。
時間を気にしないで長いこといけるといいんですが、それは定年後のことかなあ。
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:25 x
ナーンさん
今年は内容豊富な記事を書きたいです。
ただそれ以前にネタを確保しなきゃいけません。
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:26 x
tbbさん
今年も写真を参考にしていただきます。
ちなみに先日の私のかもめの写真、とった瞬間にtbbさんの写真を思い出しました。
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:26 x
kimcafeさん
今年はバンコク、その前に新橋でやりましょうか
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:28 x
ヒョウちゃん
日本は今寒いですよ。
そちらはどうでしょうか?
イタリア風邪などうつされないようにしてください
Commented by スクムビット at 2012-01-03 20:29 x
朝太郎さん
突然画面の右から犬が出てきたんです。
これはイタダキ、と思って撮りました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by min at 2012-01-08 16:20 x
昨年は初タイ旅行に行く予定でしたが、震災で延期、キャンセル、いつか行ってみたいですね!
Commented by スクムビット at 2012-01-08 22:21 x
minさん
行ったのはタイではなくてマレーシアだったんですね。
次回はタイをお勧めしますよ。