人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 会議室では飲み食いしなさい! semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 09日

スイスといえば山と湖というのが定番なところですが。
2回目のスイス出張の最初の記事は今回の会議室の風景です。
会議室では飲み食いしなさい!_c0134569_7221589.jpg

何か日本の会議室の光景と違いますよね。
水とジュースとそのグラス。
会議中であまり飲み食いしない日本と違って、こちらの会議室は会議中飲み放題食べ放題、という感じなんです。
コーヒーメーカーが備えつけられ、チョコレートスナック類も部屋の後ろにあって、何か満ち足りた気持ち。
こういう気分で会議をやるのはいいものです。

今は15分の休憩中です。
会議室では飲み食いしなさい!_c0134569_7261148.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-05-09 07:27 | スイス | Comments(0)