人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 30人前会議ランチ semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 10日

会議のお昼は簡単に会議室でのランチでした。
会議中も、コーヒー飲んだり、チョコレート食べたりしていましたのであまりお腹はすいていないのですが。
ケータリングで出てきたランチがこれ。

面白いパンなので、つい写真を撮ってしまいました。
全部くっついています。
30人前会議ランチ_c0134569_712163.jpg

会議は30人の参加者でしたので、これが30人前。
食べきれないで残ったものはどうするんだろうか、とつい考えてしまう貧乏性の私。
30人前会議ランチ_c0134569_7121363.jpg

ケータリングですのでいずれも温かい食事ではありませんが、どれも味はよろしい。
30人前会議ランチ_c0134569_712247.jpg

特にチキンが美味しかったです。
やはりスイスの鶏は広い牧草地を走り回っていて肉が締まっているのだろうか、と思わせるようなお味でございましたよ。
30人前会議ランチ_c0134569_7123746.jpg

ランチの最中も、参加している各国の方と歓談しながら食べるのが礼儀です。
写真ばかり取っていると下品なので、以上はメニューの一部。
食の豊かさを感じさせますが、スイスのレストランのメニューの金額から推測すると、このケータリングもそれなりに高いとおもわれます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありませんninnm

by travel-arrange | 2012-05-10 07:24 | スイス | Comments(4)

Commented by 朝太郎 at 2012-05-10 22:34 x
どれも 美味そうですね。
30個くっついた パンのデザインが素晴らしいですね。
Commented by poolmoon at 2012-05-11 19:24 x
うっ ワインが欲しくなりますね。
やっぱり会議だからアルコール抜き?
Commented by travel-arrange at 2012-05-12 21:39
朝太郎さん
このパンには驚きました。
パンは一個一個あるものという先入観念がありますから、いくらパーティーでもくっつけて焼いてしまうと言う発想はなかなかできないですよね。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2012-05-12 21:41
poolmoonさん
この日は会議室でしたからワインはありませんでしたが、前日の昼は会社のカフェテリアでの昼食でワインつきでした。
ただ飲むとすぐ顔が赤くなる私は飲みませんでしたが。
スクムビット