人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タワケ牛に乗る呑気な像 semスキン用のアイコン02

  

2012年 09月 13日

前回のガルーダはこういう建物の天井の梁にありました。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_215575.jpg

これもガルーダです。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_21134158.jpg


もう一つの建物の屋根にはシンガ(獅子)が。
シンガポールのシンガはこの獅子という名前からきているそうです。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_2111534.jpg

この像が被っている赤に金模様のバンダナのようなもの。
インドネシアではよくあるようですね。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_21121927.jpg

私はインドネシアに入ったことがありませんので、特にバリ島へいってケチャを見たいと思っています。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_2112322.jpg



こういう呑気な顔をした像も好きですし。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_21125935.jpg

呑気な像を背中に載せている、タワケ顔をした牛さんも私の趣味に合っています。
一人暮らしですから、こんな像のイミテーションを買ってきて家に飾っても嫌がる人もいないしね。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_21139100.jpg

いっそこんなふんどし買ってきて一人住まいの家の中でつけていようかなあ。
タワケ牛に乗る呑気な像_c0134569_21135082.jpg

ちょっと今日は(も)支離滅裂な内容でございました。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-09-13 21:24 | 日本のアジア | Comments(2)

Commented by cazorla at 2012-09-14 04:57
明るいですよね。

帽子とかきれいなのは しょっちゅう お着替えしてくれるやさしい人がいるのでしょうか。
バリ わたしも行きたい。 うちのだんなは 独身時代 しょっちゅう行ってたそうです。 
Commented by travel-arrange at 2012-09-15 13:43
cazorlaさん
ケチャは昔からの伝統芸能みたいのように見えますが、20世紀になってヨーロッパ人が提案した芸能らしいですね。
私はそれでもやっぱり現地で見てみたいと思います。
スクムビット