人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 地方巡業の旅 semスキン用のアイコン02

  

2012年 09月 27日

今週は月曜日にカイジンがやってきて、来週いっぱいまで忙しいのです。
2週間ガイジンといっしょに地方巡業の旅。
県名を書くとこの2週間で、東京 新宿をスタートにして、東京、栃木、群馬、埼玉、静岡、愛知、岐阜、富山、大阪、兵庫そして極めつけは兵庫の奥地から伊丹空港に戻り仙台に飛行機で行って山形に寄り東京に帰ってくるという強行軍。
今日は比較的楽な日でもう今の時間名古屋に戻ってきました。
長々とブログを更新しなかった言い訳を書きましたが、そういう状態なのです。
これは旅先でのウドン。
これを見ただけで、どこかわかる方がいらっしゃるかもしれませんね。
館林の駅前にあるうどん屋さんのものです。
地方巡業の旅_c0134569_20223664.jpg

今日は静岡県での”興業”(またの名はプレゼン)だったのですが、午後のアポイントが取れなかったためガイジンに少し観光させてあげました。
地方巡業の旅_c0134569_20243395.jpg

地方巡業の旅_c0134569_20245853.jpg

彫刻の美術館なんだそうです。
先週と比べ涼しくなって気持ちがいい観光でした。
地方巡業の旅_c0134569_20253368.jpg

地方巡業の旅_c0134569_20255774.jpg

地方巡業の旅_c0134569_20255323.jpg

最終日の来週金曜日は、途中の旅程が一歩でも狂うとガイジンが帰国できなくなってしまうかもしれません。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2012-09-27 20:30 | 日本 | Comments(0)