人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 食って飲んで寝たらバンコク到着 semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 20日


さて今回は、成田空港出発、羽田空港帰着という変則的なフライトです。
まずは恒例の成田空港の温度。
バンコクは30℃ぐらいあるそうですから、ヒートショックでお腹を壊さないようにしなくっちゃ。
食って飲んで寝たらバンコク到着_c0134569_165277.jpg

ANAのラウンジで必ず食べなくてはいけないソバ。
ここのところ飛行機を使いもしないのにお金を払ってスタアラゴールドを維持しているのですから、これくらいさせてもらってもいいでしょう。
あれ、しばらく来ないうちにカレーもメニューに加わっています。
食って飲んで寝たらバンコク到着_c0134569_193122.jpg

でもソバソバ。
おろしそばをいただきました。
以前あったANAの青いロゴの入ったナルトはもう完全に廃版になってしまったのですね。
食って飲んで寝たらバンコク到着_c0134569_1141797.jpg

機内に入ったらそばをいただいたばかりなのに昼食です。
まずはタイ産のハイネッケンをいただいて。
このハイネッケン、バンコクから成田にやってきてまたバンコクに帰るわけですね。
飛行機のジェット燃料の消費を考えてもタイから持ってきた方が安いのでしょうね。
食って飲んで寝たらバンコク到着_c0134569_175770.jpg

昼食食べて、映画見て、ひと寝入りしたらもうバンコクは目の前です。
食って飲んで寝たらバンコク到着_c0134569_118382.jpg

うーん、ジェット燃料(灯油)とタイ米の香りと、免税店の香水の入り混じったスワナブーン空港の匂い。
バンコクにつきました。
食って飲んで寝たらバンコク到着_c0134569_1192839.jpg

今回は出張ですから空港まで現地社員がお迎えが来てくれることになっています。

・・・・・・・・・・・・ムム、約束の5番出口なんだけど。
いない!



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-02-20 01:22 | 空港と搭乗 | Comments(4)

Commented by q503-2010 at 2013-02-20 19:43
おぉ~
タイですね。
またまた楽しい報告待ってますよ~
って仕事ですよね。失礼しました。
Commented by ヒョウちゃん at 2013-02-20 23:41 x
アジアのどこでもいいと仰りながらも、今頃ほくそ笑んでいるスクムビットさんの顔が浮かびます。
…あ、仕事でしたね。
バンコクの記事楽しみにしています。
Commented by travel-arrange at 2013-02-23 21:42
q503-2010さん
そうなんです、仕事なんですよ。
仕事仕事、
写真を撮る暇なんかないんです。
なにしろ仕事なんですから。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2013-02-23 21:44
ヒョウちゃん
見破られましたか。
仕事仕事、一回休んで仕事仕事なんです。
ただ休みに何するかは私の自由(のはず)ですからね。
スクムビット