人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 クレット島の第一ムライヌ発見 semスキン用のアイコン02

  

2013年 03月 28日

さあ、コー・クレット(クレット島へ上陸しました。
前回もそうですが、船を降りたら観光客は時計回りに島を歩きます。
だって島の繁華街(といっても、小さなお店が並んでいる商店街ですが)は船着き場からすぐ時計回りの方向にあるんですから。
しかしもう上陸二回目のワタクシ、左回りに、しかも今回は島を歩いて一周するという壮大な計画(といっても一周7Kmほど)を持っています。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20523445.jpg

船着き場を出発し島を左回りに歩き出すと人の気配が無くなってきます。
いざ被写体が出てくると撮影を考える余裕がなくなりますから、ここらあたりで写真効果の練習でもしておきましょう。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20553757.jpg

おお、第一村イヌを発見。
やはりバンコクの犬と同じように昼間は呑気に寝ているのが普通のようです。
「サワディー・カップ」
返事はありません。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20543469.jpg

写真に私の影が写っているでしょう。
まだ朝ですからこの影の指す方向が北西方向なんでしょうね。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20555598.jpg

細い道ですが、コンクリート舗装されていますので歩きやすい。
しかもごみなど全く落ちていません。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_2056992.jpg

第一村人が自転車に乗ってきました。
ここではバイクと、自転車が交通手段です。
だいたいこの道が一周のメイン道路ですから、車は通れませんね。
アッ・・・・書いていて気が付きましたが、もしかしてこの島には自動車が一台もないかもしれません。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20562081.jpg

ありゃ、舗装記念に犬が足跡つけています。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20563871.jpg

えんえんと続く細い道。
これは路地ではありません。
何回も書きますがこれがこの島のメイン道路なんです。
クレット島の第一ムライヌ発見_c0134569_20565663.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-03-28 21:08 | クレット島 | Comments(0)