だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 空港でこれを持っていると優先的に入国できる semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 28日

いよいよバンコク到着も近づいてまいりました。
機内で渡される水色のタイ入出国カードに加えて、ビジネスクラスではこんなカードが配られます。
PREMIUM LANE
このプレミアムカード、これを持っていると優先イミグレを使えて早く入国できるようなんです。
いままで何回かもらったことがありますが、どこが優先ゲートなのかがわからず一度も使ったことがありません。
c0134569_839258.jpg

降りてから優先ゲートを探します。
途中、いつもの普通のイミグレがありましたが、時間が遅いこともあって混雑してはいません。
ですから優先ゲートを探す必要もないのですが、これも経験、探してみましょう。
通常のイミグレの少し先にありました。
これじゃないかな?
中に入って、堂々とプレミアムカードを出すとイミグレ職員に
「おまえは日本人か?日本人はここじゃない!」
と言われすごすごと退散。
c0134569_8394037.jpg

しょうがないから通常のイミグレに戻ろうかと思った矢先、この隣にありました。
これだ、これに違いない!!
c0134569_8395378.jpg

もちろん、ここでOK
待っている人は一人もいなくて、あっという間にVISAのスタンプを押してもらえました。

ただ最初から普通のイミグレを通った方が早かったみたい。


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません
[PR]

by travel-arrange | 2013-04-28 07:05 | 空港と搭乗