人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクの朝の托鉢実況中継 semスキン用のアイコン02

  

2013年 05月 07日

バンコクの朝の托鉢実況中継_c0134569_15534253.jpg

もうすでにお坊さんたちが托鉢をしているというのに、小坊主がまだ来ていません。
どうしたことでしょうか!
バンコクの朝の托鉢実況中継_c0134569_15535819.jpg

おっ、なんとタクシーが商店街の裏のホテルに止まったと思ったら。
出てきたのは小坊主です。
うまく商店街に入っていかないと、先輩たちに見つかってしまいます。
さあ、どのように入り込むのでしょうか?
バンコクの朝の托鉢実況中継_c0134569_1554946.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-05-07 05:53 | バンコクの風景 | Comments(2)

Commented by ヒョウちゃん at 2013-05-07 21:53 x
小坊主、一時出家なんじゃないですか。
徳を積むための。
1枚目の写真の僧侶の袋、喜捨されたもので袋がぱんぱんですね。
Commented by スクムビット at 2013-05-08 08:09 x
ヒョウちゃん、そうですね。小坊主、もしかしたらお金持ちの家のドラ息子なのかもしれません。
家族の幸福の期待を背負って。