人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 バンコクの屋台でとぐろを巻いているもの semスキン用のアイコン02

  

2013年 06月 20日

バンコクで泊まるホテルはたいてい朝食が付いています。
しかし、最近の私は早く起きてしまい、たいてい朝食の時間まで部屋で待っていなければならないんです。

しかしバンコクの繁華街だったら、5時でも6時でも外に出れば屋台は大賑わいです。
私の好きなタイのソーセージがとぐろを巻いておりました。
バンコクの屋台でとぐろを巻いているもの_c0134569_119310.jpg

この切ってあるのは先ほどの物とは種類が違うのでしょう。
食べたことがありますから、見ただけで味が想像つきます。
バンコクの屋台でとぐろを巻いているもの_c0134569_1191618.jpg

買いました、ドイツのソーセージとは別物です。
柔らかくてちょっと酸味がある。
キャベツが切ってるものが付いているのがいいね。
バンコクの屋台でとぐろを巻いているもの_c0134569_1193414.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-06-20 06:05 | バンコクの市場 | Comments(2)

Commented by naozoom at 2013-06-20 12:24
これは美味しいですよね。
キャベツと一緒にむしゃむしゃ食べるのが好きです。
あ、もちろんビールも一緒に♪
Commented by travel-arrange at 2013-06-22 10:08
naozoさん
先日代々木のタイフェスで冷蔵(冷凍ではない)のこのソーセージが売っていました。
買いたかったんですが、代々木公園から家に持ち帰るまでに温まってしまうんではないかと心配しあきらめました。
スクムビット