人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ピーナッツとバナナと大福で上海に向かう semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 01日

セントレア発上海行きのエアチャイナの座席。機種はA320です。
最近はエコノミーでも座席にモニターが付いている飛行機が多いのですが、エアチャイナにはもちろんありません。
ピーナッツとバナナと大福で上海に向かう_c0134569_20551769.jpg

それどころか前方スクリーンも、共有のモニターさえありませんので何も見るものがないのです。
まあ、3時間のフライトですから我慢しましょう。エアチャイナですから。
それでも一応機内食らしきものは出るのです。
ピーナッツとバナナと大福で上海に向かう_c0134569_20553047.jpg

CAから投げるように渡されて恭しくいただいたこの弁当箱の中身はコレ。
ピーナッツ、水、バナナ、ロールパンそれに蒸しパンのようなもの。
ピーナッツとバナナと大福で上海に向かう_c0134569_20575766.jpg

ああ、これらに大福のようなものが下に隠れておりました。
ピーナッツとバナナと大福で上海に向かう_c0134569_20583743.jpg

でもいいんです。3時間のフライトですから我慢しましょう。

エアチャイナとチャイナエア、全く違う航空会社ですから間違えないようにしましょうね。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-08-01 21:06 | 空港と搭乗 | Comments(0)