人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おかしなかしぱん semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 26日

最近日本では高級食パンがブームだそうで。
私も名古屋に来てからは結構高級食パン買っています。
名古屋駅に近いので、駅に行けば超高級パン屋がいくつもあるんです。

パンは日本がうまいですね。
タイは論外、ドイツのパンは根本的にパンの種類が違います。

上海でも焼き立てパンを売る店があり、ものは試しにと買ってみました。
といっても普通のパンでは面白くない。
これ↓がカレーパンらしきものの横に置いてありましたのでてっきりカレーパンの一種かと思いましたが。
おかしなかしぱん_c0134569_21565358.jpg

中に具は無し。
外側のそぼろみたいなものにも特別な味は無し。
うーん、上海の食べ物はよくわからん。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2013-11-26 21:59 | 中国 上海 | Comments(0)