人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 タイのハイネケンで気取ってみる semスキン用のアイコン02

  

2014年 02月 19日

あまり一人でアルコールを飲むことはないのですが、しゃれたアジアンティックのレストランに入ったからには、少しかっこつけてビールも頼まなきゃいけません。
タイのハイネケンで気取ってみる_c0134569_13594478.jpg

しかもこういうおしゃれな場所ではビアシンにナムケン(氷)なんて飲み方はしちゃいけませんよ。
やっぱりこういうときにはハイネッケンのストレート(?)でしょう。
きっと周りにいるスワイなタイ人のお姉さんたちも私をちらっと見ているはず。
「あらあ、かっこいいイープンがハイネッケン飲んでるわ。さすが流行の場所アジアンティックねえ。」
なんてね。
タイのハイネケンで気取ってみる_c0134569_140526.jpg

さりげなく背中を壁に向けて、後頭部の髪を見られないようにしなくちゃいけません。
自然にゆっくりとね。
タイのハイネケンで気取ってみる_c0134569_1402692.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2014-02-19 14:07 | バンコクの風景 | Comments(6)

Commented by ヒョウちゃん at 2014-02-19 21:44 x
それほどまでにオサレな場所なんですね。<Asiatique
ファランの皆さんは直接瓶からラッパ飲みするのがカックエエと思っているフシがありますね。
タイのハイネケンは現地生産みたいで、セントラルワールド前にも、ビアガーデンみたいなのがありました。
緑の瓶ビールといえば、ビアクロスターなんてのもありましたが、ここのところ見かけませんね。
Commented by naozoom at 2014-02-19 22:57
ビールを美味しく飲めれば格好なんてどうでもいいでしょう。
僕はハイネケンにも氷を入れて飲んでます♪
お土産にいただいた桃屋の花らっきょう、一口食べて涙目に
なりました。うんまい!感謝あるのみです。

この場をお借りして申し訳ないですが、
>ヒョウちゃん
クロスターはもう生産も販売もしていないので、長いこと見てないですよ。
タイビアも無くなりました。
僕にとって緑の瓶ビールといえば、スーパードライもあります。
Commented by travel-arrange at 2014-02-20 00:05
ヒョウちゃん
お洒落な場所です。
短い距離ですが中に無料の路面電車も走っていたりして、運転手はディズニーランドのようでしたよ。
スクムビット
Commented by travel-arrange at 2014-02-20 00:07
naozoさん
桃屋の花ラッキョウ、喜んでいただけて何よりです。
私は酸っぱいラッキョウが好きなんですが、冷蔵して持っていかなくてはならないので瓶入りにさせていただきました。
スクムビット
Commented by trintrin at 2014-02-20 08:26
床屋さんに行ってから
オサレレストランへ行ったのですか?
なんとも今回はリラックスしておいでのようですね
Commented by スクムビット at 2014-02-21 10:33 x
trinさん、
レストランが先で床屋は後です。
ただ床屋に行ったからといって見た目が変わるわけではないんです。

昨日で仕事は終わりました。
今からミャンマーへ。