人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク semスキン用のアイコン02

  

2014年 02月 28日

犬も歩けば神様、仏様のバンコク
このアソークにある神様(仏様?)ちょっと変わっています。
きっとお金持ちの方がタンブンして建立なさったのでしょう。
これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク_c0134569_2111341.jpg

顔が半分ずつ、違いますね。
男と女というわけでもないみたい。
きっといわれのある神様(仏様)なんでしょうけど。
綺麗なお顔をしていますが、画像からその名称を探るのは至難の業で、いろいろ調べてみたけどわからずじまいです。
これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク_c0134569_2112073.jpg

これに引きかえ、街の仏像屋さんで売っているものは庶民的です。
これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク_c0134569_21162927.jpg

仏像というより、ハワイアンセンターの人形みたい。
これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク_c0134569_21171026.jpg

おじいさんにもばっちりとアイラインが入っているのが特徴です。
これを買ってリビングに飾れば、毎日がバンコク_c0134569_21175668.jpg

ここで一体買ってお宅のリビングに飾れば、気分はもうバンコクです。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2014-02-28 21:21 | バンコクの風景 | Comments(4)

Commented by trintrin at 2014-03-01 11:12
最初のお写真ですが
朝のテレビジップのあしゅら男爵みたいです
スクムビットさまはNHKですか?
Commented by travel-arrange at 2014-03-02 19:10
trinさん、
そうです、テレビは朝NHKをわずかに見るだけなのでテレビジップってなんだかわかりません。
もしかしたら関東だけの放映では?
スクムビット
Commented by kimcafe at 2014-03-08 18:58
この神様はArdhanarishvara アルダナーリーシュヴァラといってシヴァ神とその妻パールバティが合体したものですね
Ardhanarishvaraで検索すると画像がいっぱいでますよ(^^ゞ
Commented by travel-arrange at 2014-03-09 09:18
kimacafeさん
ありがとうございます。
私も調べてみました。
なるほどなるほど。
向かって左が男で右が女というわけですね。
次回行ったとき、胸のふくらみに違いがあるかどうか見てみます。
スクムビット