人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 猫が人前で寝ている街は安心していいところ semスキン用のアイコン02

  

2014年 05月 04日

海外で街に猫がのんびりして寝ているところは安全なところ。
東京だって、名古屋だってビジネス街の真ん中にはあまり猫は寝ていませんよね。

この写真だけでは、ここがミャンマーヤンゴンの街中であるかどうかはわかりませんが、下の写真で見える干してある洗濯物で推測してください。

営業中のお店のカウンターに寝そべる猫たち。
猫が人前で寝ている街は安心していいところ_c0134569_821915.jpg

カウンター猫と毛並みがそっくりの親猫ですから、皆一家なのでしょう。
猫が人前で寝ている街は安心していいところ_c0134569_85838.jpg

カメラで猫を撮っていると、それを見ている人たちも私にやさしい視線を向けてくれます。
猫が人前で寝ている街は安心していいところ_c0134569_85193.jpg

猫の目を細めて寝ている顔は、ほんとうに安心して満足しているような顔に見える。
笑っているみたいだな。
ホホホホホって。
猫が人前で寝ている街は安心していいところ_c0134569_86123.jpg

ヤンゴンの古い中層階のアパートメントのベランダは猫たち活動の場です。
こういうときは警戒の目つきをしています。
猫が人前で寝ている街は安心していいところ_c0134569_862548.jpg

宿敵猫は来ないか?
それとも可愛い彼女は来ないか?
じっと待っています。
猫が人前で寝ている街は安心していいところ_c0134569_863638.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2014-05-04 08:14 | ミャンマー ヤンゴン | Comments(0)