人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スーパーシェルは貝の缶詰か semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 17日

会社のロゴやマークは商標登録で守られているので、グローバル企業のマークは世界中その色や形だけで認識することができます。
ムム、ヤンゴンの街中にあるこれはSuper Shell Store?
Shellは英蘭の多国籍企業ロイヤルダッチのマークですが・・・
スーパーシェルは貝の缶詰か_c0134569_19221533.jpg

シェルのマークは似ていますが、誰が見ても石油会社のShellだとは思えません。
中はオイルが入っているのでしょうか、それとも貝の煮物の缶詰かな?
まあ天下のロイヤルダッチシェルもここには監視にやってこないでしょうね。
スーパーシェルは貝の缶詰か_c0134569_19253096.jpg


お盆休みも終わり、明日からちょっとだけ上海に行ってまいります。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
読み終わったらぜひワンクリックをお願いします。





↓最新日付のページにはここに広告が出ますが、私の記事の内容とは関係がありません

by travel-arrange | 2014-08-17 19:27 | ミャンマー ヤンゴン | Comments(2)

Commented by trintrin at 2014-08-18 07:55
おはようございます
シェルが昭和シェル石油だった頃
昭和シェル石油が言えず
ショウワシェルシェキニュ
になってしまった

上海気をつけていってらっしゃいませ


Commented by travel-arrange at 2014-08-23 20:32
trinさん
上海は毎日雨ででしたが涼しかったですよ。
恒例のトラブルの話は今日のブログでどうぞ。
スクムビット