人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされたっていいんだよ

tratra.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 最後の一切れを食べたのはだれだ? semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 19日

おととい私も含めて4人で行った成田のワットパクナム。
同じ日に4人が同じところに行って、四つのブログができましたので、読み比べてみると四人の個性が垣間見られたり写真の構図が違っていたりして面白いですよ。
最後の一切れを食べたのはだれだ?_c0134569_2159382.jpg

B級グルメ旅のkimacafeさんはここ

眉目秀麗trintrinさんはここ


世界を旅するヒョウちゃんはここ

さて行く途中上の写真の旗の下に隠れている看板のタイ料理屋によって腹ごしらえをしました。
よほどタイ好きか、WEBで調べた人しか来ないような、国道沿いのうらびれた店ではありますが、料理は結構いけましたね、
最後の一切れを食べたのはだれだ?_c0134569_2234617.jpg

私が好きなイサーンソーセージ。
私はしばらく残っていた最後の一切れ(通称 遠慮の塊)を狙っていたけど、気が付いたときは三人のうち誰かが食べていました。
最後の一切れを食べたのはだれだ?_c0134569_224383.jpg






東京の湾岸は今でも発展しておりまして、私が名古屋にいる間に完成した東京ゲートブリッジ。

遠くからでもその独特な橋の姿を見ることができます。

最後の一切れを食べたのはだれだ?_c0134569_22125164.jpg

by travel-arrange | 2015-01-19 22:13 | 日本のアジア | Comments(2)

Commented by trintrin at 2015-01-20 14:08
ぱくっといったのはワタクシでございます
(たぶん)
スクムビットさまは好物を最後にとっておく
タイプでいらしたのでしょうか?
お詫びに代々木でソーセージおごります
Commented by travel-arrange at 2015-01-20 20:01
ウヒャハハハハ、trinさんでしたか。
私は美味しいものを最後にとっておくタイプではありません。
このようにシェアするときは、まず先に食べて、途中食べて、残っていたらまた食べるという、言い換えれば意地汚いんです。
だからいいんですよ。
スクムビット